アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マイコの不定期(すぎる)日記
ブログ紹介
どうも、マイコといいます。
ネット声優をやっています。(仕事受付中)
主に更新内容はネット声優活動の報告、不定期すぎる日記。
東方非想天則の色違い作成の仕事も年中探しています。
現在はニコニコ動画にて現代入り動画投稿中。
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/32307804

あと、東方でボイスドラマも企画中だったり。
参加したい方は連絡をくだしあ!

どうしようもない位のゲーマーでテイルズシリーズを溺愛してます。
そして腐女子です。テイルズのBL大好きです。
どちらも同士募集中です。
あ、ポケモン擬人化中心小説サイトも製作中です↓
http://maiko.choitoippuku.com/index.html
まだまだ殺風景ですが少しずつ作品は増やしていく予定です。
見てくれると嬉しいです。

日記にコメントを残してくれると嬉しいです!

では、よろしくお願いいたします。

※勧誘等お断り

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東方リズムカーニバル!紅攻略 ???編
さぁ、いよいよラストのミニゲームです。 長丁場になるので集中力を切らさないように頑張っていきましょう・・・! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/14 15:08
東方リズムカーニバル!紅攻略 EX編
EXだけあってどっちも手強いです、両方パターン組みが重要になってきますよ。 では早速解説をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 14:58
東方リズムカーニバル!紅攻略 6面編
さぁーいよいよ6面です、どちらもコツを掴むまでは散々だと思いますが覚えればこなせますよ。 では解説していきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/14 14:35
東方リズムカーニバル!紅攻略 5面編
5面編です。担当キャラがきゃらですし瀟洒にクリアしたい所ですが・・・ 2つとも馴れるまでがきついかも。馴れれば楽しいですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 14:18
東方リズムカーニバル!紅攻略 4面編
4面編です、4面は他と比べるとまだ楽な方ですね。 では解説れっつらごー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/14 13:57
東方リズムカーニバル!紅攻略 3面編
はい、やっとこさ3面です。3面ステージは全体的に大きな間を感じないのが印象かな。 とりあえず解説と行きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 13:39
東方リズムカーニバル!紅攻略 2面編
はい、大問題の2ステージ曲編です。片方はこのゲーム最難関です、あれ判定ワカンネ。 問題じゃない方から解説していきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 13:25
東方リズムカーニバル!紅攻略 1面編
今回解説するミニゲームは「ぱっくんルーミア」「妖魔戦隊ソウナノカー」です。 1面の曲ということでどちらもルーミアが登場しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 12:47
東方リズムカーニバル!紅 攻略(ノーマル全クリア前提)1(前書き)
自分でググったら攻略サイトが無かったので自分で作る! ということで「東方リズムカーニバル!紅」の攻略になります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/07/14 12:29
東方でボイスドラマ計画中のお知らせ
どうも、タイトル通りの話ですが東方シリーズでボイスドラマを作ろうと思ってます。 詳しい説明は以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/11 14:00
東方現代入り動画作ったー!
現在東方現代入り動画に精を出してます。 こちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/08 18:18
初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ4ページ目(前半)
あい、更新が滞ってて申し訳ない。 更新めんどくさいーとやってたら2回分の報告積みあがったので前半で前回のことを話します。 前回分はうろ覚えなのでそんな面白くないかも すんません・・・ 毎度のことながらちょいちょい挟まれる会話は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 16:01
東日本大震災、その時
東日本大震災。あれから一年ですね。 もう一年と言うべきか、やっと一年と言うべきか。 せっかくなので、自分は何やってたかつづってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 15:42
初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ3ページ目(後半)なり。
はい、3ページ目後半です。 後半もネタバレしまくってますので、未プレイの方は(以下省略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 18:37
初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ3ページ目(前半)なのですよ
お待たせしました、テイルズ初体験の姉と一緒にエクシリア2人プレイ3ページ目(前半)です。 毎度のことながらネタバレしまくってますので、未プレイの人は注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 18:11
姉とエクシリアプレイ記2ページ目。
はい、姉と一緒にエクシリアプレイ記2ページ目です。 毎度ながらネタバレ上等な人のみどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/13 16:04
初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ!日記1ページ目後半なのよね。
はい、お待たせしました。初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ日記、1ページ目後半です。 相変わらずネタバレに配慮しておりませんので未プレイの方はご注意を。 では、いってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 15:35
初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ!日記1ページ目前半。
本日より、ジュードの中の人でエクシリアやると決めた姉と一緒にエクシリアプレイをはじめました。 ということで不定期ながらそのプレイ日記です。ネタバレ配慮してません、未プレイの人注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 00:19
いくらでも叫んでやるぞ、「シュヴァーン!!!!」
いくらでも叫んでやるぞ、「シュヴァーン!!!!」 リア友と一緒にレイヴン好きにはたまらないあの例のイベントシーンをこなしました。 その様子をちょっとだけ語ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 21:07
3年の時が流れ、ついに形になる水色の少女
MindArms公式サイト更新ktkr−!!!!! 実は私、サラという役のボイスで参加しとります。 ついにEXバージョンの方のサンプル動画が挙がりましたんで乗っけておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 09:51
奇跡の存在は今ここに
奇跡の存在は今ここに 色違い欲しい!と海外のアブソルを手に入れて孵化作業をしてまでやってましたが、 最近は新たな対人用の子を育てるのに熱中しててそれどころではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 18:48
「繋がっていく涙 Heart to Heart」
えー、昨日の夜。ようやくテイルズオブハーツをクリアいたしました!!! 発売してからあまり時間経たない内に買ってもらったハズなのだが、時間がえらくかかった。 そりゃあもうダンジョンの謎解きで散々だったからだ! ということでプレイ記というか振り返りみたいなものを収納しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 20:22
今回のMVPはmisonoさんですよね、マジで
今回のMVPはmisonoさんですよね、マジで 遅れながらもテイルズオブフェスティバル2011のライブビュー行って来たんで感想! 内容知りたくないって人は見ないようにね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 17:42
響け、マイソロ3へのラヴ・ビート!!
マイソロ3をやっとこさクリア致しました!! 私のテイルズプレイではおなじみのレベル上げがめんどいからって長いこと放置していた時期も 当然あったのですが、最近ようやくクリアを致しました!! では、振り返りやその後なんかを続きに収納。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 15:52
守りたい、守られてる
テイルズオブグレイセス(Wii版)クリア致しました!!! ではかるーい振り返りなんかと続きに収納。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 15:10
後悔ばかり、出来るならもう1度
すごくブログに記事として出そうか悩みましたが、記事にしました。 ネガティブな話なので、そういうのが苦手な方は見ない方がいいかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 18:18
生存報告
皆さん、大丈夫ですか?私は無事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 16:08
笑いの神様、微笑む
初詣に浅草に行ったときかな。昔なつかしのおもちゃをいっぱい売ってるおもちゃ屋があったので、 ボトルシップならぬボトルポケモンを箱買いしたりしたんです。 そしたらあしたのジョーの7分の1激辛飴をおまけに貰ったんです。 昨日やっと姉が開封し、舐めることになりましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/11 14:39
悪運オフ会レポ(後日のほんわかネタ追加)
えー、2月12日に悪運オフ会なるものに行ってきました。 そのせいでサイトの更新が停滞しておりました、申し訳ないです。 これからは更新できるよう努力しますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 16:33
責任を取るべきだとは思っていますが
うちの母が鉄道本線擬人化のマンガを買って来ました。 ヘタリアといいコレといい、ほんとそっち方面に向かいつつあります。 これは・・・うちの姉と一緒に責任とるべきなんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 14:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイコの不定期(すぎる)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる